夏休み最終日!

(Mon)

Posted in illust

0 Comments

宇宙船の上2
 「宇宙船の上」

人が緑色です。
ちょっと宇宙人を意識してみちゃったり。


さて~今日は夏休み最終日でしたっ!
う~~ん、イギリスから帰国して、自堕落生活満喫っ!しあわせ~~。。。。嘘ですすんません

ちゃんとお絵描きしたり、旅行行ったり、展覧会行ったりしましたよー
もちろんバイトもした!でも旅行で一気になくなった!

ちなみに旅行は一泊二日で長野に☆
松本~上高地~平湯温泉~安曇野!  台風直撃で寒かった~~
でも暑いのすごく苦手だから、こっちのがいいかな。
温泉もいっぱい入りましたよ~
夜中や朝なんか、貸し切り!
ゆっくり観光もできたし、すっごくっすっごく楽しかったです!!

展覧会は 「トイストーリーの世界展」。
トイストーリー3見た直後だったからテンションあがってました。
う~ウッディかっこよすぎます・・
で、バズはかわいい!!
バズのおもちゃ(原寸大の)、欲しかったなぁ・ お金があれば、買ってたかも(笑

ちなみに今日は 久しぶりに中学時代の友人と再会!
昼からカラオケ行って、夕方から近所の神社のお祭りに行ってきました~
もう何年行き続けてるんだろ~、幼稚園くらいからかな、う~わ~

そうそう、今日は友達の誕生日祝いもしちゃいました。
猫型の魔法瓶と、チョコレートケーキ!ちょっと甘すぎたけど、まあ、気持ちってことね

とにかく楽しかった~!
カラオケも久しぶりでした!
私JOYSOUNDじゃなきゃ歌える曲半減するんだよね・・よかった、JOYSOUNDにしてくれて。店員さん、感謝!


ではでは、明日から学校頑張ります!

・・・・・休み明けの授業って、何かやる気わくんだよなぁ、なんでだろ。

ケーキ探検

(Mon)

Posted in illust

0 Comments

ケーキの中3

「ケーキ探検」
 122×167mm
 画用紙 透明水彩 ガッシュ

黄色いスポンジの中を果物の虫が探検してるってイメージで描きました。
果物の虫って何だ?と自分でも思いますが(笑)
それに果物もこんなに色とりどりなのないと思うし。

でもケーキってなんか見るだけで楽しい気分になれるし。
いいかなあと思います。。。なんだかな。

シルクハットをつけた鳥

(Mon)

Posted in illust

0 Comments

シルクハット

ハイテックで描きました。

シルクハットっていいですね
中に何か入ってそうで。

鳥の顔のほうはもっと書き込み必要でした。残念。

水ウサギ

(Mon)

Posted in illust

0 Comments

水うさぎ

水彩です。
セザンヌの水彩画をお手本にしました^^

透明感があって私は結構お気に入りです。

