デザフェス;

(Wed)

Posted in diary

0 Comments

ばたばたぐったりしてて更新停滞してました;


はてさて~
デザフェスに出る予定だったんですが~~;;

体調崩しておやすみしましだ・・・・

とりあえず友達のとこに委託って感じで置いてもらいました。
でも、来て下さった方々、ホントにありがとうございました!!!


うーん、睡眠時間少なかったのがダメだったなぁ・・
寝るって大事です・・;;


でも今は回復して元気です☆
今日も早く学校いって絵画課題をやる予定!

こないだまで セザンヌの水彩の風景画みたいに 白い部分残してさらーっと描きたい・・とか思ってましたがやめました;

「こう描きたい・・」とか思ってると、良い風景見ても 頭の中で水彩風に変換しちゃって、「あんまよくないな」「描きにくそう」とか思ってしまっていて;;
それじゃぁいかんな と思い直しました;;
好きなように描くことにします!

心荒み気味ー

(Thu)

Posted in diary

2 Comments

20091022092138
最近慌ただしいからか、イライラするのが速くなって困ってしまいます・・

元々完璧主義的なところがあるからなぁ

5分でも遅刻したりするとすごい勢いで不機嫌になるし;
自分が悪いのに(笑)

なんていうか、自分のふがいなさにイライラするというかね。

てな感じで今日は不機嫌です。。

遅刻厳禁て言われてたのに遅刻するので。

というか10時15分集合で 8時45分頃にもう遅刻ってわかってるってどんなだよーーーーー

やること死ぬほどあるんにーー
どうしようーー

のわりに自分全然やれてない気もするしー泣

友達色々やりすぎだよー

もう置いてけぼり気分いっぱいだよー

いゃーー焦るー

ああもう常に焦っててやだなぁ私ー

はぁ

大学って・・もっと遊べるんだと思ってたけどなぁ。。

新月

(Sun)

Posted in diary

0 Comments

今日は新月なので、紙にお願い事を10コ書いて、空に向かってお願いすると そのなかのいくつかが叶うらしいです。

なんだか素敵だなぁと思ったのでさっきやってみました。
やっぱりお願い事は言っちゃいけない気がするのでここには書きません(笑)

もしこのブログを10時半前までに見た人がいたらやってみてください^^



あと今日はバイトでお世話になった人との最後のお仕事しました・・
明日でやめちゃうみたいですが、私は明日シフトないので;
お疲れ様でした!で、ありがとうでした!
今度 バイトお疲れ様就活頑張って飲み会(笑)する予定です^^

学祭終了~~!!

(Tue)

Posted in diary

1 Comments

20091013090840
わーっ
お疲れ様でしたーー!!!

ご来場のみなさま ありがとうございました!!☆

6月終わりから始まったJACKASS JACK PROJECT。
やっと終わりました・・!!

リーダーの胃にいつ穴があくかとハラハラしてましたが何とか持ったみたいです(笑)よかった^^

さて色んな展示をやりましたが・・どれもこれもメンバーの力なしではできませんでした。。
代表3人の中でも経験が浅く頼りなかったと思いますが みなさんご協力本当にありがとうございました!!!!


さて 肝心の展示ですが、
サークルでやった地獄展がなかなか好評でした☆
懐中電灯持って暗い部屋に入って絵を見るってのが面白かったのかな。
でも正直ほんと怖かった・・(笑)

ジャッカスの個人展もなんとか展示できてよかったです・・;;
ぎりぎりでバタバタしたけどね・・;;^^

妖怪展は場所的にあまり人が入らなかったのが残念;;
暗いパソコン室でぽつぽつディスプレイが光ってるのはなかなか良い味出してたと思うんだけどなぁ・・

フィギュア展は私的にすごい楽しめました☆パソコンの画面で背景つけたり、しかも背景動いたり、BGMもあったりで 展示方法がすごく良かった!!
今までなんでやらなかったのかと思うと不思議です。
最後にはオウメンジャーもできてたし(笑) みんなクオリティー高かったです^^

クルセイダーズのジョジョ展もなかなか好評??
どうせならジョジョ読んでから行きたかったです・・!!!

写真展もいつもは白いだけの壁がにぎやかになっていて とっても良かった!!
左にアナログ、右にデジタルを持ってきたのが結構面白かったです。
比較もできるしね^^

栗尾商店も可愛いさ全開で私はすごく気にいりましたv
キャラメルの形のキャンドル買っちゃいました!本物みたいでかわいいですv

ChouChou(雑貨販売)もすごい人きました!!!
みなさん買ってってくれてありがとうっ!




そうそう、蒼星祭中(準備中も)おだんごや焼鳥やQooやドーナツやら沢山もらっちゃいました(笑)
みんなありがとうです^^


本当、大変なことが多かったけど、なんとか終わって良かったです・・!!
でもまだ達成感はないかな;;
疲れた、はやく片付け終わりたい・・という気持ちが大きくて;

もう少ししたら達成感って出て来るのかな;うーむ(笑) 「大変だったけど、楽しかった」って、そのうち言えるといいなと思います。


でもジャッカスを通して 喋ったことなかった人達と仲良くなれたりもして、すごく嬉しかったです。
今度はもっと少人数で展示とかしたいです^^;



では 片付け頑張ってきます!!!

ひえー

(Sat)

Posted in diary

0 Comments

準備日おわりなのに準備おわってない!!(泣)

明日朝頑張ります・・!!!!

ジャッカスのみなさんお疲れ様です。

準備日一日目終了!

(Fri)

Posted in diary

0 Comments

なんとかなりそうです!
それにしても忙しかったです!!(泣)
でもはやく帰れてよかったです^^
・・10時頃だけど(笑)
じ・・時間の感覚が・・・;;;

今日はバイト先の友達の誕生日でした。
とりあえずメール☆
でもそのあと全く返せなかったので 全部終わってから電話しました。

とりあえず明日・・頑張りますっ。
でも販売あるから当日も忙しいんだけどね。

ぁぁまったり紅葉でもみたい
金木犀を眺めて寝たい

なんとか完了!!

(Thu)

Posted in diary

0 Comments

20091008223814
とりあえずなんとか準備完了です
ノルマ達成です

途中やばいことあったけど勘違いですみました、、よかった・・

明日あさっては準備日です
がんばります

わきゃー

(Thu)

Posted in diary

0 Comments

なんかすごくやばい状況!
でも台風過ぎてよかった・・!!!

文化祭3日前です!おわらない!!

☆学祭のお知らせ☆

(Wed)

Posted in diary

0 Comments

●〇●蒼星祭●〇●

10月11日(日)・12日(月)

10:00~17:30

明星大学青梅校


私の通っている大学で学祭があります!!

JACKASS JACK PROJECT という色々な企画展をまとめた展示グループに参加しています。

ホームページ:http://yotakitijikkennjyo.web.fc2.com/webpage/jackass/jackass.html

雑貨販売や、妖怪や地獄、フィギュアをテーマとした企画展、面白いところだとジョジョ展など、色々な企画展が行われます!

当日は蒼星祭のパンフレットとは別でJACKASSのパンフレットも用意してあります^^

もしよければ見に来てください☆

くろびかり・てっかてかだよー

(Mon)

Posted in diary

2 Comments

20091005225135
放課後の1シーン☆笑

黒いものは新聞紙です。
サークルの先輩達と塗りました(笑)

安いからっていって 油性を買ってきたらしく・・

水いれたら分離してた。(笑)

当たり前だなーってゆるゆる塗ってましたが、さすがに塗りにくくなってやめました;

しょうがないから油を探します。
やっぱり油性は油性で溶かさないとね☆

んで先輩がテキ室へ走り・・

持ってきたのは

キャノーラ油ー!!!

わーテキ室のキッチンからですか!的な!!

結局それでとかして塗ったんですが・・

これがまた塗りやすいったらない。

すばらしいね油!
やっぱ相性ってあるよね!

これオリーブオイルとかごま油も使えるんじゃないかって話しました(笑)
やってみたい。

そのあとジャッカスのパンフ内職。
9時頃までやったよ・

今日はほんと忙しかったです(-ω-;
朝はパンフ3000部3人で運んだりね。
紙って重いんだよ!油断しちゃならんね。

そんなわけで学祭まであと約一週間。
作品おわりません!





そいえば今日木材の友達にインパクトの使い方教わりました☆
レベルが4位あがった気分でした!(笑)

はやく晴れないかなぁ

(Fri)

Posted in diary

0 Comments

今日も学祭準備で大忙しだよー!(笑)

友達の木材をリヤカーで運んだんだけど、これがまた大変だった・・;
途中で雨降って来ちゃうしね;

明日とかに学祭の概要告知します!
今日はもうねむいんで;

ああでもまだ電車の中・・泣
はやくおふとん入りたいよう

