かみもけ。

(Tue)

Posted in diary

1 Comments

こないだ髪をばっさり切ったけど マフラー巻いてたせいでなかなか気付いてもらえんかった(笑)
マフラーとれってお話ね。笑

まぁそんなこなで今日は雪で学校休講ー!でも会議があったため結局学校ー!!
3月は世話しなく制作だわ。頑張ろう^ω^

えーと デザインフェスタに参加するので今日はそれについて会議。
ポートフォリオの見せっこと、団体名決めとか色々。
団体名は 「麁」(しかさん、て読むことに決めた!ホントは違うよ?(笑))

なかなかかわいくて いかつくて 気に入ったぞ!^^


帰りは友達に車で駅まで送ってもらいました。ありがとーv


それでは今日は頑張ってパンフレットの直しです!プレッシャー感じてないでちゃきちゃき頑張ろっと!!

