ポスターとチラシが届きました

(Tue)

Posted in diary

0 Comments

8月に行われる講演会のポスターとチラシが完成しました!
今度きちんとアップする予定ですが今は写真だけ。。

SANY0083_convert_20100629000118.jpg

画質もちゃんとなってます。。心底ホッとしましたv
ポスターもA2サイズで大きいです!感動しました・・!
既にいろいろな人に感想を頂けて、本当にもう、幸せです。。

とにかく本当にありがとうございましたっ(><)


さてデジカメ画像をあさっていたらこんなのが。

SANY0081_convert_20100629000005.jpg

そうそう この間私の妹がお誕生日だったので。
タルトでーす** おいしかった^^

は、そういえばまだプレゼントあげてない。。!
買いにいかないとなあ・・;;




そうそう。。土曜日からほんとに久々に熱出していたので、学校の課題も全くできていない・・
ああ~最近課題の方が本当に上手く行きません・・・
特にビジュアルデザイン!!きびしいよー先生厳しいよーイライラw(オイ

とりあえず今日でなんとか熱引いたので明日がんばります。




キャンドルナイト@表参道

(Sun)

Posted in diary

2 Comments

6月19日、キャンドルナイト@表参道にいってきました!
キャンドルとLEDを使った作品がたくさん飾られていて、とっても綺麗でした^^


SANY0077_convert_20100621143654.jpg


SANY0076_convert_20100621143249.jpg


SANY0073_convert_20100621143133.jpg

↑ぶれちゃってるけど 金魚の形した照明。
小さい男の子やおじさん(笑)がコロコロ引いてました。

SANY0070_convert_20100621143013.jpg

↑お洋服。
スカートの中に照明がしこんであって足下が照らされるようになってます!


SANY0079_convert_20100621143722.jpg


↑今回この企画に携わっていた友人。
すごい忙しそうでした;; 急いで写真撮ったのですごい勢いでぶれてます(笑)

来年もあればまた行きたいなぁと思います^^










へろー

(Wed)

Posted in diary

2 Comments

Helloじゃなくて へろーんorzのへろーです○

最近暑かったり寒かったりでぐったりめです。。
まあそんなに繊細じゃないから淡々と過ごしていますがね(笑)

この間までやっていたチラシ制作、 先日やっと入稿し終わりまして、今はただ印刷がうまく行ってくれることを願う毎日です。

まだ学生だけど 「お仕事」なので、必死で頑張りました・・!!
打ち合わせにいったり、そのまま出演者の方々と夕食にいったりもしました^^

2週間くらいのお仕事でしたが、やっと完了してホッとした・・
でも印刷が失敗してたら本当泣くなぁ・・(笑)
うー、まだ怖い怖い怖い!!


今は学校の課題に力をいれてます。
ビジュアルデザインと絵画も、前の授業でボロボロだったので、悔しくて頑張ってます。
でも最近頑張って報われることが少ない気がするのでとても不安だ・・!!

・・がんばるけどね!!!ちきしょう!

でも来月英語好きな人(笑)で集まってバーベキューする計画が出たから、それを楽しみに頑張ろうと思います(笑)


そうそう、最近としまえんで紫陽花がキレイらしいので見に行こうかなーと考え中!

そしてそろそろ キャンドルナイト表参道(・・だっけ?)ってイベントもやってるみたいなのでこれも行きたい!!!
このイベントはムサビの友達が企画に携わってるらしいので、絶対行っておきたい。
宣伝宣伝、「皆いってみてね~~」(ォィ)

あ、これも宣伝。セブンで売ってる「おしゃぶり昆布梅」ってお菓子、すごくおいしい(笑)
最近本気ではまった!


あとあと、アクエリアスのビタミンのやつもおいしいです、というか ビタミン系飲料が好きすぎです。今。


ではでは・学校行ってきます(笑)

韓国土産。

(Mon)

Posted in diary

2 Comments


先週(先々週だったかな?)母が韓国に旅行に行ってきたのでお土産もらいました。

左のマトリョーシカみたいなのは香水です!すごくかわいい!!
バニラの香りなのであんまりいっぱいつけると気持ち悪くなりそうだけど、ちまちま使おうと思います!
でもこういう シュッってするタイプは加減が難しいんですよね・・;
付けすぎたり足りなすぎたり;

だから普段は練り香水っていう、固形のものを使ってます。
最近はニュージーランドで買ったやつがお気に入り。丸い木のケースに入ってて可愛いんです。

写真の手前にあるピンクの羽のついたケースはリップクリームとチークです。併用できるという便利さ!すごいな韓国!

使ってみたらすごく自然なピンクになって良かったですv
最近は結構常に使ってます。

昔は口に塗るのベタベタして大嫌いだったけど、いつのまにか慣れたなぁ・・


ちなみに今日は授業一時間出た以外はずっとパソコン室こもりきりで講演会のチラシ作りしてました。
おかげで頭と目と肩がズキズキ。
電化製品相手にするのは大変です。。

途中でmadokaのブログいってイラストに癒されたり、ちょうど来た友達とうだうだしゃべったり。
この2人のブログにはこのブログのリンクから跳べます☆

2人ともすっごく可愛くてきれいな絵を描いてくれます・・v癒されっぱなしで申し訳ないわ(笑)

最近はバタバタで絵とか描けてないけど、久々にかきたいな~。
前の絵画の指導員さんは、生活するように絵を描くって言ってたっけ。絵を描くことは食べることや歩くことと同じっていう。素敵な考えだな~と地味に感動してました、実は。

それでは。またっ

