(Mon)

Posted in diary

0 Comments

SANY0074_convert_20110221233914.jpg


大変お久しぶりです。
本当はもっとマメマメ書きたいのに、うーん・・・・何とかならないかなあ、この性格・・・(_ _;;

さてー、2月頃からはもう春休みです!大学生万歳!長期休み万歳!
なんて心の中では言ってますが。
大学3年の春休みって遊んでられないんですよね、ホントは・・・;;
就活かー、一体どうしたもんかですよう。
まあやる気のあるときにしっかり頑張ろうと思います!
できれば絵本に携われるところが良いから、絵本屋さんとか絵本カフェとか、あとはこども向けのおもちゃ屋さんとか・・・。そういう所が良いなあ~~。
とりあえず将来どう生きたいか、ちゃんとイメージしてみよう!


そしてそして。最近は絵画で木版画を専攻する事に決めました~~パチパチ。
なので今必死で版作りと摺りの練習してます!
春休み中に木版画8枚は制作する予定なので、できたらのせたいと思います^^
ちなみにこれは学校の課題!
4月から1ヶ月・・いや2ヶ月かな??、製本の授業があるのでそのためなのです!


それから、今日、今日は友達Yちゃんの個展の受付のお手伝いをしにいきました*
Yちゃんの絵はいつもすごく丁寧で見とれちゃいます・・・!!
日本画に陶芸にタオルのデザインに版画に絵本に・・・って、盛りだくさんの展示でした☆

あとは~~、何かな。
あ! 最近は木版と同時に羊毛でちっこいぬいぐるみも作り始めました^^
油断すると針がブスーっ!と刺さるんですよ!!
やっぱりテレビ見ながらやっちゃ駄目だよね。


