地震

(Fri)

Posted in diary

2 Comments

地震038_convert_20110318135739




お久しぶりです。

まず、東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さん、心よりお見舞い申し上げます。
地震からもう一週間ほどたちますが、テレビを見るとまだまだ寒さや食料不足などに苦しんでいる方が沢山いて、せめてはやく暖かくなってほしいと思います。
自分の出来る事といったら募金くらいしかないですが、やれる事はやろうと思います。

あと、テレビで見ましたが、本当に色んな国の人々が日本を応援してくれていて、ちょっと感動しました。
というわけで、各国の応援を毛布に見立ててあったまってる、で、はやく春が来ると良いなぁという意味をこめて描いてみました。
イメージがちょっとでも伝われば良いな~と思って描いたので、下手くそですが(´ω`;;)

ではでは、皆さんも余震に気をつけてください。。

