飲み会!

(Sun)

Posted in diary

0 Comments

昨日はバイト仲間で飲み会でした☆
一応幹事的役回りだったので、頑張りましたよ*

2hお好み焼きもんじゃたこやき食べ飲み放題1990円~~!!
なかなか安い!と思う!!
バイト仲間で飲み会って今までほぼなかったんで新鮮でした!
それに1人やめちゃう子がいたので、送別会って感じだったのですが。
その子超のつく草食系(むしろ草くらい)なので、すぐお腹いっぱい~とか言いやがりました。笑
皆で情けねーなもーっていじりまくりました。彼主役の会なのに・・(笑

なかなか盛り上がって、とても楽しかった**
新しく入ってきた子も楽しんでくれてたみたいで、ほっとしました☆

その後カラオケで朝まで!
次の日の夕勤と夜勤だけでいきました!さすがに朝勤の方はきついですしね^^;
でも5人中2人は寝ちゃってて、結局3人くらいで歌ったり話したり。
途中別の部屋の人が部屋間違えてドア開けたりが5回くらいあって。
しかも隣の部屋が大暴れしてたみたいで壁どごーん!てされたり、迷惑きわまりないことも何回かありました。ちきしょめ。

まあでも楽しかったです!
一人暮らしの子の家を突き止めたから、今度64持参で皆で遊びにいくぞーと計画したりしました(笑

にしても楽しいバイト先で良かったなあ。皆優しいです☆
今年いっぱいはあそこでバイトしよう・・
で、また飲み会とか計画しよう!と思いました**

それでは、バイトいってきます^^/

