製本!

(Fri)

Posted in diary

0 Comments

一ヶ月ぶりくらいです。
あちゃー(><)更新頑張る予定だったのに・・・;;;

さて、ここ2ヶ月くらいはずうっと製本の授業をしていました。
寸法が1ミリ変わるだけで全体のバランスが崩れてしまうので、かーなーりー、難しいです。
でも良い時期に良い事を教えてもらったな、と思いました。
これから卒制もあるし、幅が広がったというか、なんというか。

まあとりあえず、完成作を、どぅーん!!

hyousi2_convert_20110609235213.jpg

三個の四角いやつは、エンボス加工(四角い金属板を使ってへこませた)の上に画用紙で作って貼付けました。
表紙ですね。
金属板が少し錆びていたせいか、ふちに茶色がついてしまいました。
でもこれもまた良し。なかなか味が出てくれました*

11_convert_20110610000451.jpg


中身はドットを使ったシリーズもの。

「つぶつぶのもり」 です。

1-2p_convert_20110609235549.jpg


さて中身は少し長くなるので、(写真のためね)
追記にのせます。


続きを読む »


