次も来世で会えるかなぁ

(Wed)

Posted in diary

0 Comments

数年前に友達に誕生日プレゼントでたばこをあげたことがありました。
私はコンビニバイトの夕勤で、彼は夜勤でした。夕方の勤務が終わって帰る前に、休憩時間に買っておいたたばこに、お誕生日おめでとうと書いて彼のジャンパーにこっそり入れておきました。
あ、彼もちゃんと気づいてくれたようでした。

そんな事を思い出して、うーん、なかなかいいことしたよなぁなんて自分で思いました。うぬぼれ。

そうしたらぽろぽろと彼との会話とかを思い出してしまって、すごく懐かしい気分になりました。

バイト先とたまにある飲み会でしか会わなかったのですが、その時のバイト仲間とのやりとりとかはよく覚えています。

いままでのバイト生活の中では一番楽しかったです。絶対。

彼にまた会いたいなぁと思うことがありますが、それはどんなに願っても叶えることはできません。

ちょっとの関わりしかなかったけど、私は彼に死んで欲しくなかったです。

思い出す度に寂しい気持ちになります。

でも、次はいつ会えるのかななんてつい思ってしまいます。





