わたしゴジラだったら良かったのに

(Sun)

Posted in diary

0 Comments

自分がだんだん忘れっぽくなってるなーと最近ずっと思ってる。

はやく地球が更地になっちゃえばいいのに!

スポンサーサイト

幸福とくしゃみ

(Tue)

Posted in diary

0 Comments

最近久しぶりに赤毛のアンシリーズの続きを読み始めました。
でもアンはちょっとしかでてこない、「アンの友達」。
読み始めると止まらないんだなー。

でも、本当に今でもそこらで起こっているような出来事のお話で、感情移入はとってもできる。
ただ耳が痛いなーというお話もちらほらあります。うーん、意地はってていいことなんて何もないのにな。

特に困ったことも起きず、微熱が続いてたのも収まったし、お仕事も順調です。

相変わらず贅沢は一切できないし、欲しいものも我慢です。
でも電車でのんびり本読んで、バイト先には良い方ばかりで、友達もいて、恋人もいて、家族もいて、これ以上望まなくても、幸せと思えるし、にこにこしてる未来を想像できる。

うーんちょっと良く言い過ぎた?
まぁお腹の中はちょこちょこ渦巻いてる時もありますがね。
その渦巻きを絵にする意味ってなんなんでしょうかね。

でも、やる気も才能も何にも持ってなくても、幸福にはなれるそうですよー、ということなんだと思う。

そいえば最近は地震が多いね。
つい昨日世界が終わる夢見たから、ちょっと怖いなー

ああーくしゃみする人ってどうしこんな連チャンで出るの。頭おかしいんじゃないの

こちらで作品見られます

(Fri)

Posted in diary

0 Comments


すがいみさと hand works


http://sakusaku59n.wix.com/misato-handworks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。